八雲庵~カート茶のBLOG | 日々のツイートのまとめ等

9/29青山繁晴~尖閣事件における中国の誤算


他の動画はこちら

Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback

「小沢は逃がさないぞ」 頑張れ><!地検特捜部!!


まず最初にアンケートどぞw
産経MSN「「外国人参政権」についてお聞きします」
http://sv4.activecr.com/question/SankeiAk/eank_0344/eank_0344.cgi



小沢は検察内部に内通者を忍び込ませていた模様。
だから、検察の動きが手に取るように分かるのだ。

青山さんがTVで伝えたことで事態は最終局面に向かっているのではと推測。

不正や嘘だらけの政治家は国民にとって害以外の何者でもない。即刻退陣すべし。

1/20放送「アンカー」青山繁晴の“ニュースDEズバリ”

なぜ小沢さんはそもそも検察にそうやって内通者を養ってこなきゃいけなかったのか。

もう一回言いますが、これ僕自身が目撃した、その、たとえば検事に対する小沢さん側の接待っていうことも、過去とはいえあったわけですよね。これ大事なことはですね、悪いことをしてなければ、この日本では、何も恐れるものはないんですよ。


中略

もし、僕が何処かから賄賂を貰ったという話を検察がでっち上げて、僕を検察が逮捕しに来たり家宅捜査をすることがない!と言うのが私たちの作ってきたのが民主主義の日本でしょ。

はっきり申しますが(日本は)北朝鮮か中国のような独裁国家じゃないですよ。

何も悪いことはしていないのに政権批判、政府批判しただけで、共産党批判しただけで現に捕まってるじゃないですか。

そういう国じゃない国を僕たちは作ってきたので、小沢さんがもし悪いことをしていないんであれば何故、内通者を作らなければいけなかったのかを、実は一番大事な問題なんです。



で、その上でですね、今後これからどうなるか。
で、ほんとに捜査は結局どうなるのか、最終決着はどうなるかっていうのが有権者、国民の方の一番の今の関心事のひとつだと思いますから、
後半はそのお話をいたしますが、キーワードはこれです。


anchor001.jpg

お時間のない方、聞きづらいという方はこちらへ くっくりさんが起こしをしてくださってます^^人
文字起こし~ぼやきくっくりさん
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid772.html



続きは
2→http://www.youtube.com/watch?v=jDmb01w6iKY

3→http://www.youtube.com/watch?v=PHc8jK9VQ2w

4→http://www.youtube.com/watch?v=QWsHHh2Its8

5→http://www.youtube.com/watch?v=0qM1dZz4KFc

Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback

小沢逮捕?と選挙に利用される拉致問題~青山繁晴さんのコーナー

今の体制が変わらない北朝鮮と(日本が)仲良くなって、
帰ってくるはずないんですよ!!
多くの(拉致被害者)横田めぐみちゃんや有元恵子ちゃんも含めて。

(北朝鮮にとって)都合のいい人は帰ることはあり得ますよ。
そのかたがたには申し訳ないと思うけど、北朝鮮の体制にとって都合の悪い情報を知ってしまった
横田めぐみちゃんのような被害者は絶対帰ってこない!!

(彼らを)見捨てたら、この国は国民国家でなくなってしまうから。

だから、まさか参議院選挙のために、拉致問題を利用したい、そういう政治を政権交代したあとの
政治にしていいのかと、皆さん、今後の小沢さんの命運も合わせて考えていただきたい。




ニュースdeずばり 青山さんのコーナーの最初はこちら。

「もう逃げられない~小沢幹事長」
http://www.youtube.com/watch?v=HYp1KJyMlrw&feature=channel

「検察と小沢のチキンレース」
http://www.youtube.com/watch?v=qi3pCgYxGV8&feature=channel

「藤井財務相の辞任は不可避か」
http://www.youtube.com/watch?v=ITupL7t_QCU&feature=channel

「小沢幹事長に任意での聴取を要請」
http://www.youtube.com/watch?v=Hd012ESYFoA&feature=channel

Posted by カート茶(silvervine37) on  | 1 comments  1 trackback

どうみても政治利用だろこれ@@?ヤマヒロさんを応援します!

【政治】 「天皇陛下、中国政争に利用され…小沢氏が関係」→アナ「たかが一政党の幹事長が…問題」→翌日、アナは身内に不幸で休み→http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1260874941/-100

・14日、関西テレビのニュース番組「アンカー」にて、天皇陛下と習副主席の会見について以下のような
 発言があった。

山本アナ「内田さん、これはどう考えても政治利用ですよね?」

ジャーナリスト・内田誠「本当に、酷いことやってくれたなと思いますね。」
 「陛下はお会いになる人について前もって勉強される。今回も非常に忙しい公務の間を縫って勉強しなきゃ
 いけないわけです。一言一言に重みがあるので、間違ったことは言えない。そういう意味でも1カ月と
 いうのが大事、と言うのもあります」
 「もう1つ、言っておかなきゃならないことがある。習さんが胡錦濤さんの後継者になると見られてる。
 でも中国国内では本当にそうなるかハッキリしてない。ということは、中国共産党内部の勢力争いに
 天皇陛下が利用されてる。その間に小沢さんが絡んでる。これは大変具合いの悪いこと。
 二度とどころではなく、撤回してほしい」

山本アナ「こんな前例は作っちゃいけない」
 「もし本当にいろんな意味での政治利用に使おうとするなら…たかが一政党の一幹事長ごときが
 勝手にそんなところに手を突っ込んで暗躍してたんだとしたら、これは大変な問題ですよね」

※有志による動画キャプチャ:http://www.youtube.com/watch?v=HwLP1J0VqPA

 このときの放送は民主・小沢氏が会見を始めた直後ぐらいに終わったため、小沢氏会見での
 「憲法を知らないのか」「宮内庁長官は辞表を出して発言を」といった発言に対し、山本アナが
 どうコメントするかが注目された。

 翌15日の同番組。番組「アンカー」が始まって流れたのは…
 「山本キャスターの身内にご不幸がありました。今日と明日はお休みです」というコメントだった。

※有志による動画キャプチャhttp://www.youtube.com/watch?v=tJiZFbxwSMc


2chから引用ここまで


ヤマヒロさん大丈夫やろか?@@::: ご家族の身にいったい何が。。。

アンカーには今後とも頑張って欲しいので、応援メール送ることにする。

関西テレビ放送 ご意見・ご感想フォーム
https://www.ktv.co.jp/ssl/cgi-bin/goiken/formmail.cgi

電話番号:06-6314-8080(視聴者情報部)
受付時間:月曜~金曜 10:00~19:00 土曜 9:00~18:00 日曜 10:00~18:00
(年末年始は休み)





小沢に対する糾弾コメがすごいことになってます。

Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback

鳩山”脱税”総理のしたたかさ

TVの中の鳩山総理の低姿勢な行動・答弁は演出だった。青山さんが実証してくれています。

12月02日 関西テレビ ニュースアンカー 青山さんのコーナー

その1→http://www.youtube.com/watch?v=KR2zsFXgwbE

その2→http://www.youtube.com/watch?v=sIQDyWvLE9Y

青山さん解説はここから。
鳩山総理・小沢幹事長の裏側






Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。