八雲庵~カート茶のBLOG | 日々のツイートのまとめ等

吼える北村弁護士

もう、麻生さんしかいない・゜・(つД`)・゜・

字幕付き→【ニコニコ動画】2007 自民党総裁選 熱過ぎる北村弁護士の麻生太郎氏に対する応援演説

行列の出来る法律相談所の人ですね。
こんなに熱弁を振るうとは。TVとイメージが違う@@;;
VTRは昨年の自民党総裁選時、麻生太郎さんの応援演説なのですが、
つい先ほど引退表明をした福田総理を見事に予言していますw

kitamura01.jpg私はお膳立てが全部揃わなければでません。
と。こういうふうに言う候補がいたとすれば、
これは弁護士の目から見ると、
ひじょーにプライドの高い男だ。
これはどういうことになるか。いいですか。
この人にもし日本の未来を託した場合、
ある局面では、
国益よりも、国民の生活よりも、
自分のプライドを優先するだろう。


おっしゃるとおりです。。。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

僕は今回の総裁選を見ていて、
マスコミもわかっていないし、
一般の人ももしかして、わかってないんじゃないかと思ったの。
だから、
ここに来たんですよ(`0´)/
でも先ほどのネットの情報を聞いていると、
実は国民はわかっているらしい。
この間、テレビのある番組で、
政治評論家と称する人がこう言いました。

「秋葉原ではだいぶ麻生さんの人気が高いようですね。
だけどかれらには投票権がないからなぁ」

こういう皮肉を言っている政治評論家がテレビでしゃべっていた。
こいつは頭が悪いです。
なんで頭が悪いか。いいですか。
今この情報化社会においては、投票権がなくとも
自民党の総裁選にはこれだけ注目が集まっている。
そして国会議員が投票する時に、
国民の声を全く無視するわけにいかない。


ふむふむ。。。

kitamura02.jpg国民の声を無視するわけにいかないから、何が起こったんだ?
麻生謀略説、麻生が阿部の足を引っ張ったんだ。
こういう謀略説を流したでしょう?最初に。
あれはまさに”国民の声を無視できないから”世論操作しようとしたんだよ

まして、麻生太郎は非常に品のいい男だ。
だから、自分で「そうじゃないんだ」なんてことは言わない。

だから品の悪い私が言ってるんだよ!
\ありがとー/\ありがとー/\ありがとー/


おお~@@

もし、麻生太郎が簡単に総裁選で負けるようであれば、
明日から自民党の悪口を言い続けるんだっ!
そんな国会議員はみんな辞めちまえッ!
マスコミの人間は、
いかに麻生太郎に力があっても、説得力があっても、
一切報道しないように、
しないように、しないようにしてるよ。
これは本当のことだ。
マスコミを信用してはいかぁん!!
マスコミに出てくる弁護士が優秀だと思ったら大間違いだ。
なかには”優秀”なやつもおるけど。


ズバっとはっきり言うあたり、ちゃっかり自己弁護もw
あるいみ麻生さんよりおもろいかもです。
弁護士にしとくのはもったいない。

ともかくも、
結果的に、福田さんが総理になり、これまでの一年、
安部さんを失脚させた結果、国内・国外政策は惨憺たる有様でした。
もはや自民党でさえ国政をコントロールできなくなっているのです。

私的には、保守政権が次期を担ってくれることを願うのみです。

もうひとつこれも名演説です。


Posted by カート茶(silvervine37) on  | 1 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。