八雲庵~カート茶のBLOG | 日々のツイートのまとめ等

【菅から】国会の居眠り王【眠へ】




Category : 民主党
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback

鳩山・小沢の退陣劇はパフォーマンス すべては選挙の為

ほんとうに最悪・最低なやつらだ ヽ(*`Д´)ノゴルァ

普天間基地移設・返還をこじらせ、宮崎の口蹄疫を放置し、子供手当てで巨額のバラマキを強行。

こいつらは政治家ではない、日本国民ではない。良心の呵責の欠片もない。

詐欺師と犯罪者結社だ。民主党は!

ニコ動~http://www.nicovideo.jp/watch/sm10943692

チャンネル桜  小沢一郎  鳩山由紀夫  民主党 参院選 参議院選挙




Category : 民主党
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback

原口総務相「国をいかに転覆す・・・」だとよ(;´д`)

日本の底力 (Core Competency of Japan)さんのエントリコメより
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-422.html#blogcomment

是非ご覧頂きたい動画がございます。

原口大臣がそこまで言って委員会の番組にて
http://www.youtube.com/watch?v=bL4FPkNwgz4
39秒あたりよく聞いて
「国をいかに転覆す・・」



Category : 民主党
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback

自分を偉い人間だと見て、めったに人に頭を下げない汚沢

ozawa001_2.jpg

天皇陛下を中国共産党に差し出した「小沢天皇」の傲岸

※ごうがん(ガウガン)【傲岸】
―な
〔「岸」は他と和することの無い意〕自分を偉い人間だと見て、めったに人に頭を下げない様子。
用例・作例
―不遜(フソン)

「8日ごろまでは鳩山総理自身も"実現は無理だろうな"という感触だったと見られます。
その証拠に、9日午前崔天凱・駐日中国大使に会った平野官房長官は"実現は難しい"旨伝えており、
それは中国本国にも通達されています」と話す官邸関係者によれば、
こうした動きがあった8、9日頃、膠着していた情勢が"急変"したという。

契機となったのは、小沢氏の行動。鳩山総理に直接電話を入れ、
「何をやっとるのか」「ゴチャゴチャやっとらんで早くせい」

そう"恫喝"したのだ。
「この電話に震え上がった鳩山総理は平野氏に宮内庁への再度の依頼を指示。
それが10日の平野氏と 羽毛田氏のやり取りに繋がったのです」(官邸関係者)

平野氏がそこで語った「総理の指示で」との言葉。
その背景には小沢氏の"恫喝"があったのである。

ソース:週刊新潮 12月24日号 29頁
http://www.shinchosha.co.jp/magazines/images/10/poster_m/20091217.jpg
http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/



以下2chスレから抜粋。

【アンケート】 鳩山政権の3か月は何点?
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizvotes.php?poll_id=4813&qp=1&typeFlag=1
鳩山政権が発足してから3か月が経過。首相は「一生懸命努力していることだけは認めていただきたい」と訴えました。この3か月、採点するとしたら何点?

100点付けた人たちのコメントに注目(笑


【アンケート】民主「暫定税率を維持」は妥当?
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizvotes.php?poll_id=4815&qp=1&typeFlag=1
民主党は、衆院選マニフェストで廃止を訴えていた「ガソリン税の暫定税率」について、税率の維持を政府に要望。あなたは、この方針転換をどう思う?

公約詐欺を認めるのか?そこがポイントだよね。


【アンケート】所得制限が必要だと思うのは?
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizvotes.php?poll_id=4816&qp=1&typeFlag=1
民主党の2010年度予算における重点要望で、「子ども手当」は所得制限が必要で、「高校無償化」は制限不要としています。所得制限が必要だと思うのは?

財源は十分にあるんじゃなかったのか? これも公約詐欺だな。

Category : 民主党
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  1 trackback

ミンス、とうとうやっちまったな。政権の暴走はいよいよ危険水域に。

重大事件が起きました。
鳩が小沢の命令を受け、天皇陛下と支那要人との会談を急遽セッテイング。
天皇陛下のお体のことを考えて、決定まで一ヶ月を要するという厳粛なルールを無視し特例として宮内省側にゴリ押ししたらしい。


リンク先の画像。ふてぶてしい面しとります。

習近平国家副主席が陛下と会見へ
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091211/plc0912111415009-n1.htm

 14日から来日する中国の習近平国家副主席が天皇陛下との会見を行うことが11日決まった。政府関係者が明らかにした。


しかもこいつは、選挙前に起きたウイグル騒動の仕掛け人だと云う。

ルール無視の天皇政治利用に怒り心頭!7.5ウルムチ大虐殺事件の主犯=習近平国家副主席が「1か月ルール」を無視した特例による天皇陛下との会見を要請・働き掛けた小沢と認めた鳩山と平野は国賊・天皇陛下の政治利用に断固反対!会見を中止しろ!

coffeeさん”正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現”より
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3668.html


さらにもうひとつ、

 【ソウル共同】韓国を訪問している民主党の小沢一郎幹事長は12日、ソウルの国民大学で講演し、在日韓国人ら永住外国人への地方選挙権付与法案について、来年の通常国会で成立させたい意向を表明した。
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/140345


ルール無視の"陛下との会見セッテイング"に加えて、以前から懸念されていた外国人参政権を成立させると敵国の場で公式発言。
しかも、小沢は 日本の(朝鮮に対する)植民地支配については「現代史の中で不幸な時代があった。日本国と国民として、謝罪しなければならない歴史的事実だ」と表明。

(゚Д゚)ハア?
どんな不幸を日本がやったというのだ?史実を検証せずに恣意的に語るな!
かつての村山談話と一緒である。そもそも何時・どこで・どのような事実があったのか具体的に説明せよと言いたい!!

これで我が国の政府は、日本国民のためではなくシナ中共(中国)と韓国朝鮮のための政党だということが確定した


以下の記事とリンク先もぜひご覧ください。

ちょっとおかしいんじゃない?と感じられた方、一国民の声を国会に届けましょう。抗議にご協力を!(このエントリ最下に各省庁へのリンクあります)


◆政治利用に当たらない=陛下と中国副主席の会見-首相

鳩山由紀夫首相は11日夜、中国政府が正規の手続きを踏まずに求めた
習近平国家副主席と天皇陛下との会見を、特例扱いで実現させるよう宮内庁に要請したことについて、首相官邸で記者団に対し「(天皇の)政治利用という言葉は当たらない」と述べ、問題はないとの考えを明らかにした。

一方、羽毛田信吾宮内庁長官は記者団に、政治利用に該当しかねないとの懸念を表明。
首相と宮内庁側との認識のずれが表面化した。

 宮内庁は外国要人と陛下との会見について、1カ月前までに書面で申請するよう各国に求めており、特に2004年以降は、陛下の健康状態を考慮し、厳格に運用している。
首相は「1カ月を数日間切れば、しゃくし定規に『駄目だ』ということで、国際親善の意味で正しいのかどうか」と述べ、特例として会見の実現を求めたことを認めた。
同時に「陛下の体調に差し障りのない範囲で、お会いになっていただければとの思いがあった」と述べ、陛下の体調面に配慮したことを強調した。

 羽毛田長官は同日、宮内庁内で記者団の質問に答え「(陛下の)政治的利用ではないか、懸念はないかと言われれば、そうかなという気もする」と述べ、陛下の政治利用に当たる可能性があるとの認識を示した。

(時事通信 2009/12/12-00:04)




青山繁晴さんのブログ。”おはようございます。今朝は、ふだんのごく個人的な呟きとは異なります。”
http://blog.goo.ne.jp/shiaoyama_july/e/815a19f26f321c8b9e980eb307438b3a

▼今朝、言わねばならないこと、それは、鳩山由紀夫内閣総理大臣および小沢一郎民主党幹事長はすみやかに辞職しなければならない、ということです。

 これは、一個人としての意見、ひとりの国民としての意見です。
 理由は、ただ一つです。
 わたしたちの天皇陛下のご健康よりも、中国に媚びることをありありと優先させ、中国の副主席との会見を無理に設定したことです

 まず、15日火曜に予定されているという天皇陛下と習近平・中国副主席との会見を急ぎ中止し、そのうえで総理と幹事長が同時に辞任すべきだと考えます。

 ことの経過をみれば、まずは鳩山さんの小沢さんへの媚びがあり、同時に、小沢さんの中国共産党への媚びがあります。




会見が確定。陛下との会見が確定する迄の経緯~日本の底力 (Core Competency of Japan)
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-372.html

習国家副主席との会見が決まるまでの経緯(羽毛田長官の一問一答)(12/12 朝日)

今回、外務省を通じて内々に宮内庁の窓口に打診をされてきたのは1カ月を切った段階でしたから、ルールに照らし、お断りをした。その後、官房長官から、ルールは理解するが日中関係の重要性にかんがみてぜひお願いするという要請があり、私としては、政治的に重要な国だとかにかかわらずやってきたのだからぜひルールを尊重していただきたいと申し上げました。

その後、再度、官房長官から、総理の指示を受けての要請という前提でお話がありました。そうなると、宮内庁も内閣の一翼をしめる政府機関である以上、総理の補佐役である官房長官の指示には従うべき立場。大変異例なことではありますが陛下にお願いした。が、こういったことは二度とあってほしくないというのが私の切なる願いです。






【抗議先】

首相官邸
TEL:03-3581-0101
FAX:03-3581-3883
メールフォーム:http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

各府省への政策に関する意見・要望
(内閣官房、宮内庁、内閣府、外務省など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

民主党
TEL:03-3595-9988
FAX:03-3595-9961
メールフォーム:http://www.dpj.or.jp/header/form/index.html

社民党
TEL:03-3580-1171
FAX:03-3506-9080
メールフォーム:http://www5.sdp.or.jp/central/inq/inq.htm

国民新党
TEL:03-3239-4545
TEL:03-5275-2671
FAX:03-5275-2675
メール:info@kokumin.or.jp
メールフォーム:http://www.kokumin.or.jp/opinion/

支那大使館
TEL:03-3403-3388
FAX:03-3403-3345
メール:info@china-embassy.or.jp

【小沢一郎 事務所】
衆議院第一議員会館 605号室
TEL 03-3508-7175

【小沢後援会事務所】
岩手県奥州市水沢区
TEL 0197-24-3851

宮内庁
代表電話:03-3213-1111
メール:information@kunaicho.go.jp

外務省
代表電話:03-3580-3311
メールフォーム:https://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html

内閣官房
代表電話:03-5253-2111
メールフォーム:http://www.cas.go.jp/goiken.html

自民党
メールフォーム:http://www.jimin.jp/jimin/goiken/index.html

■参考例文■
―――――
天皇陛下と、12月14日から来日する支那の習近平国家副主席との会見を中止してください。
外国要人と陛下との会見については、1カ月前までの文書での正式申請が前提となっています。
今回、支那側からの申請は11月下旬でしたから、1か月ルールに明確に反しています。
習近平に特例を認めることは、明らかに天皇陛下の政治利用となります。
2009年7月5日、東トルキスタンのウイグル人たちは首府ウルムチで、前月に広東省で起こったウイグル人虐殺事件を適切に処置するよう求める平和的なデモを行っていました。
ところが、現地政府はこの平和的なデモを武力によって弾圧し、ウイグル人たちを大虐殺しました。
支那政府は、この「7.5ウルムチ大虐殺事件」の対策チームを結成しましたが、その総責任者となったのが習近平でした。
習近平との会見を1か月ルールを無視して特例で行えば、天皇陛下の政治利用となることは間違いありません。
会見は中止してください。
―――――

Category : 民主党
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  1 trackback

民主党の主張

今年8/30の衆議院選挙で与野党が逆転し政権交代を勝ち取った民主党。

以下に民主党の主張を簡潔に記す。

以下、コピペ

民主党の選挙ポスター
 「国民の生活が第一。」←どこの「国民」についてなのかは言わない

民主党の選挙勝利後
 「外国人の権利を守るのは日本人の義務」


<選挙前>↓に向かって読んでください

民主党:待ちに待った日がやってまいりました!
有権者:在日に選挙権をあげたりする?
民主党:そんなことはありません!
有権者:財源はちゃんと確保されてるんだよね?
民主党:当然です!
有権者:投票した人たちを裏切ったりする?
民主党:いいえ、決してそんなことはいたしません。
有権者:景気をよくして雇用も所得も増やすんでしょ?
民主党:もちろんです。どんどん増やしますよ!
有権者:赤字国債は発行するの?
民主党:永遠にありえません!
有権者:日本人が住みやすい国にしてね


<選挙2ヶ月後>↑に向かって読んでください



Category : 民主党
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback

鳩山総理は辞職してもらいます

新たに借金しないと子供手当てが捻出できないのなら、
子供手当ては廃止し、鳩山総理に辞職してもらいます。


これは、今月16日に放映された番組”太田総理”で挙げられたテーマ。

太田を始め、下野した自民党議員が向い席の民主議員に激しく詰め寄る。
民主側は新たな財源を確保するために赤字国債の発行もありうると言い出した。
選挙前は、絶対に赤字国債は出さないと鳩山代表が公言したことは忘れてしまったらしい。

2009年10月19日 朝ズバッ 赤字国債 鳩山首相のいいかげんさ


太田総理は個人的に好かない人柄だが、今回は民主側への風当たりが強かった。
民主党は(選挙前は)「財源はすぐ確保できる」と豪語しいていた。
終わってみれば、財源は確保できそうにないので国民に借金を背負わせるという。
滅茶苦茶である。

今回は国民に関心の高い”子供手当て”にスポットを当てているのだが、
番組中盤あたりから民主擁護の人の発言に首を傾げたくなる。

彼らの言い分は、オカネで子供を育てるって感覚なんですよね。

子供を育てるのは大変なのは誰でも一緒。お金がかかるのは当たり前でしょう。
お金なる物的なもので子供の命を秤にかけてもらいたくないし、子供のほうかわいそうだ。
子供より自分が子供を育てることにラクをしたい親達の心の声が聞こえてくる。

また政府は予定していた学校校舎の耐震化の予算配分を見送ったそうな。
子供手当てとどっちが大事か。将来の備えが急務だと思うんだけど。





PART3以降は http://www.youtube.com/watch?v=21BPm2RPaI4&feature=video_response

Category : 民主党
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback

次期総理の難解な”脳内バラ色”発言

「日本列島は日本人だけの所有物ではない」

「日本人として外国人を受け入れる度量の広さを持つべき」

「日本で生活し税金を納めている外国人に参政権を付与すべきだ」


「アメリカ(という他民族国家)に倣って日本人がもっと自信を持つべきだ。」とも発言。
言ってることがワケワカラン。
日本の風土・風習を全く理解していないのだろう。共存共栄などできるわけがない。
理想を語るのは大いに結構だし勝手だが、現実の世界情勢を悉く無視した発言だ。

「日本人として誇りを持てば人を許せるんです」←これも意味不明(;´д`)
んなことやったら、暴力や理不尽なことをされても日本国民は抵抗できなくなるよ。

問題の発言動画~http://www.youtube.com/watch?v=g2RYTHq3yyo
【ニコニコ動画】鳩山「日本列島は日本人だけの所有物じゃない」 民主党



理想論が暴論に・・・「(永住外国人の地方参政権は)愛のテーマだ。」


Category : 民主党
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback

民主党が謳う”子供手当て”のカラクリ

選挙終わったばかりで今更ですが、
まだ、民主党の正体を知らない人に見て欲しい。

民主党の政策の一つ”児童手当て”のカラクリをユーモアを交えて解説しています。



ソース~報道とメディアを考える会より
http://mediawatch.cocolog-nifty.com/blog/

こんなのも作っておられます。

Category : 民主党
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback

民主党に騙されるな

当ブログで何度も取り上げているが、選挙終わるまで、定期的に載せていくつもり。
まじめな話。民主党は危険・凶悪な政党。絶対に政権を渡してはならない。
後になって、責任追及してもやつらは逃げるから、当てには出来ないことは分かってる。

”自分の身は自分で護る”<”自分の国は自分達で護る” 
日本人がこの意識に目覚めない限り、国家の安泰は永久に来ない。
ようく考えてみて欲しい、今の生活環境、なにげない日常が今後ずっと続くと思う?
危機意識を持たず自主的に考える姿勢を作らないで、誰かに頼ってると自滅するよ?!

国を動かすのは僕らが選挙で選んだ多数決による与党の代表者が執る。
「どうせ誰がなったって変わらないさ。」←こういうのが危険というか始末が悪い^^;;;

こういう国民は結果良しのトントン拍子になれば無関心だが、
負の面が直接わが身に降りかかると分かれば必ず他人のセイにする...( = =)
(それより年金は?ガソリンいつ安くなるん?といった身近なことにしか関心を示さない)
こんな無責任・覚悟のない国民に選ばれた人がまともな仕事ができるはずもない。
(中共・朝鮮等の反日組織は巧みにこの弱点を利用している)

ただ単に”選挙に行く”ことを促しているのではなく、何度も言うけど、
自分らの考えと同じくする人を国会に送り、議論をし、政策を国益に反映させる。
この一連の地道な運動のコトの結果・重大さを今一度考えてみて欲しいのです。




過去記事より~
お試しで任せてみれば?って思うかもしれないけど、衆議院の任期って4年なんですよね。
解散権も与党が握るわけだから、小沢の黒政治が最悪の場合4年続くことになる。
支持率低くても世論をシカトして居座ることもできちゃうのだ。
やつらのマニフェストの表向きは机上の空論法案ばかり。
実態は1000万移民計画の発案者であり、外国人参政権を強力に推進してくる。
日教組・自治労をバックグラウンドに、朝鮮総連・民団とも癒着している。
日米安保から国連主導の安全保障に切り替えるとどうなるか、東アジアにおける
日本の立場は国連の常任理事国である中共の意向に左右されるため、国内外の
わが国の内政・外交・防衛関連事業は事実上ドブに捨てることになるのだ。
日本国の安全は中共様にお任せすることになるのよ・・・(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

民主党に政権とらせたら、あなたの生活が破壊される。 1/5
日本を護る市民の会 黒田大輔さん 街宣活動 H20.10.8 銀座・有楽町
とっても分かりやすい演説です^^
youtube→http://jp.youtube.com/watch?v=ahcvz2rw81k

民主党に政権とらせたら、あなたの生活が破壊される。 2/5
youtube→http://jp.youtube.com/watch?v=NQCrAQC5l8k

民主党に政権とらせたら、あなたの生活が破壊される。 3/5
youtube→http://jp.youtube.com/watch?v=4ISol368dG8

民主党に政権とらせたら、あなたの生活が破壊される。 4/5
youtube→http://jp.youtube.com/watch?v=hPKY2Z-iVkE

民主党に政権とらせたら、あなたの生活が破壊される。 5/5
youtube→http://jp.youtube.com/watch?v=we0Jvqfxb8s

Category : 民主党
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 1 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。