八雲庵~カート茶のBLOG | 日々のツイートのまとめ等

パチンコは害毒ですよ (`・ω・´#)

 パチンコで日本人を堕落させる計画は彼の期待以上にうまくいった。
パチンコをやめろ/高山正之(ジャーナリスト)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090220-00000001-voice-pol

 マッカーサーは戦後の日本で過去に例のない専制と独裁政治を展開した。

 彼はまず罪を犯した米兵への裁判権を日本に放棄させ、新聞が米兵の犯罪を報道することも禁止された。おかげで米兵は強姦も強盗もし放題、殺人も構わなかった。調達庁の調べでは占領期間中2500人が殺された。

 彼の占領政策の柱は、日本人の誇りを奪い堕落させ2度と白人支配の脅威にならないようにすることだった。そのために東京裁判で日本を侵略国家に仕立て、A級戦犯はわざと皇太子殿下の誕生日に死刑を執行した。横須賀港にあった戦艦三笠はいかがわしいダンスホールに改造された。

 日本では賭博は禁止だったが、マッカーサーは朝鮮人が国に帰還するまでのあいだ、パチンコ屋をやることを日本政府に認めさせた。

 賭けごとは日本人の堕落を促すと読んだためだ。さらに彼は、軍歌いっさい厳禁のなかでパチンコ屋に限って軍艦マーチを流すことを認めた。どこまでも日本を貶めた。

 パチンコで日本人を堕落させる計画は彼の期待以上にうまくいった。なぜなら朝鮮人は帰還しないでパチンコとともに日本に居座ったからだ。経営者の95%が朝鮮人という業界は、日本人の射幸心をあおっていまも年商20兆円を稼きだしている。

 対支那のODA総計6兆円をはるかに凌ぐ上がりは南北朝鮮を潤し、社民党への献金から北の核開発までを支えてきた。

 一方、日本ではパチンコ屋の駐車場で子供が蒸し殺される悲劇が続く。3年前の一斉巡回で56人の乳幼児が蒸し焼き寸前で救出された。借金漬けの主婦が売春に走り、景品交換所では強盗殺人事件が後を絶たない。

 松戸市の市営住宅で火事があり、3人の子供が焼け死んだ。23歳の母はそのときパチンコに熱中していた。マッカーサーの思うとおり日本人は堕落した。百害あって一利もない違法パチンコはまだ廃止もされず、悲劇を生みつづけ、南北朝鮮だけが笑っている。


以下2chより引用

36 :名無しさん@九周年:2009/02/20(金) 15:56:04
 思うにパチンコ禁止にしたら、秋田の自殺なんか劇的に減ると思うんだよな。
生活が破綻してても借金してパチンコする奴が多すぎる。

37 :名無しさん@九周年:2009/02/20(金) 15:56:10
 幼児虐待は実母がもっとも多い
パチンコの影響による児童虐待、殺害の統計をだせば
児童ポルノとして禁止されようとしている二次元の影響よりはるかに大きいだろう
よって、公明党はパチンコを禁止する法案を出さなければ
子供を守るためという推進目的は嘘であると認めるようなものだ

44 :名無しさん@九周年:2009/02/20(金) 15:57:21
 考えてみたら駅前の一等地とか街中のそかしこで白昼に堂々と賭場が開かれてるのっておかしいよな
そこに、朝から仕事もせずに並んでる屑共が山程いて煙草の吸い殻やらゴミを捨てまくって散らかしてるし
なんで、あんな産業がいつまでたっても規制されないのか分からん。

83 :無しさん@九周年:2009/02/20(金) 16:01:37
 一流どころと言われるタレントや漫画家等がこぞってパチ台に
肖像権や著作権を売り有様。そしてそれを恥も外聞も無く垂れ流す
ワイドショー。金の為なら何でも言うところまで堕ちた日本人。
そしてそれを大笑いしながら見つめる朝鮮人。

106 :名無しさん@九周年:2009/02/20(金) 16:05:31
 パチンコが人を堕落させるんじゃなくて
元々堕落した人間がパチンコに行くだけだけどな。
それよりなんでこの不況にも強い業界をもっと利用しないかね?
パチンコ換金税を導入したら消費税上げなくても済むんじゃないの?

109 :名無しさん@九周年:2009/02/20(金) 16:06:06
 あの韓国ですら国がパチンコを規制したというのに、
日本ではいまだに駅前一等地がパチンコ屋だらけ
おまけに経営者はほとんど全員が朝鮮人
平日の朝から開店前行列を作ってるパチンカスどもは
射殺されても何も問題ないだろう

175 :名無しさん@九周年:2009/02/20(金) 16:14:43
いきなりギャンブル廃止は無理だろうね。
今やってない人が新しく客にならず、やってる人が漸減して
いく仕組みを作るべき。
まー、警察ひっくるめた業界があれこれ妨害するだろうが、
数年かけて毒抜きをするつもりでじっくりやればいい。
とりあえず国営ギャンブル解禁して、競輪競馬と違って、
屋内で一人でのんびりゲーム感覚で少額で楽しめるもの
提供すれば自然とパチは枯れる。
今、どこでも1円パチの方が人気なのがその証拠。
みんな安くてドキドキできるゲームがしたいだけ。
軽度のギャンブル依存であってパチ依存ではない。

と思うけど民主党が政権取ったら爆裂機復活すんだろなw

~引用ここまで


パチンコ屋の経営母体
50%が韓国籍
40%が朝鮮籍(北朝鮮)
5%が支那人
日本のギャンブル売り上げ
中央競馬 3兆1000億円
宝くじ 1兆700億円
パチンコ 29兆6300億円


高山氏の記事前半は信憑性が疑われるが、マッカーサーのWGIPによって日本弱体化及び反米主義への封じ込めは成功したといえるだろう。

売り上げの大部分は朝鮮半島に流れていく。その利益でもって極端に言えば、核ミサイルを作る一端になっているのだ。

ともかくも、パチンコ産業は害毒以外の何物でもない。
一時前、女性専用台とか禁煙ルームとかこさえてたけど中身は違法賭博なのだ。
経営側だけでなくパチンコをする人も犯罪の共謀になる。
近頃テレビは視聴率低迷、CM料収入減の中、経営維持のために恥も外聞もなくパチンコ産業CMを垂れ流す。
新聞のオリコミ広告もパチンコのチラシが増えましたねぇ。。。

富はお金や名誉では得られない。得られたとしてもそれは一時の自己満足。
パチンコする時間があるなら、どうせドブに捨てるのと変わりゃしないから、別の消費に回すべきだ。

と、パチンコ無縁のブログ主は威張ってみたw

パチンコは日本人の魂を吸い取る。そんな危険極まりない施設なのです。

(遊技場営業者の禁止行為)
第二十三条  第二条第一項第七号の営業(ぱちんこ屋その他政令で定めるものに限る。)を営む者は、前条の規定によるほか、その営業に関し、次に掲げる行為をしてはならない。
一  現金又は有価証券を賞品として提供すること。
二  客に提供した賞品を買い取ること。
三  遊技の用に供する玉、メダルその他これらに類する物(次号において「遊技球等」という。)を客に営業所外に持ち出させること。
四  遊技球等を客のために保管したことを表示する書面を客に発行すること。


Posted by カート茶(silvervine37) on  | 2 comments  0 trackback

パチンコは朝鮮利権だ!

小生はパチンコをしたことがない。健全なことであるがw 
なんといいますかパチンコ店の外観装飾とか
店内の騒然・大音量BGMやら玉の流れる音とか。
ああいうのが精神的にダメなんですよ><
加えて、そこに出入りする客とか従業員とか殺伐とした目つきな人が多いのを
ずっと不思議に感じていた。
なんというか表情に生気がないのよね。
CMもさ 何の接点もないスターウォーズとかウルトラマン o(o|o)/とか使っちゃって、
バカみたいと思ってたワケ。
・・・と感情論で書いてみましたが、

別の観点から言うとパチンコって違法だったんですね・・・Σ(・ω・ノ)ノ

そこで、ブログ徘徊していたらいいものを見つけました。
coffeeさん「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/38116513.html

一部抜粋します。詳細は↑ブログをご覧下さい。

パチンコ屋の経営母体
50%が韓国籍
40%が朝鮮籍(北朝鮮)
5%が支那人

日本のギャンブル売り上げ
中央競馬 3兆1000億円
宝くじ 1兆700億円
パチンコ 29兆6300億円



アァ-、やっぱそうだったのか・・・(;´д`)
日本人じゃないんだ・・・謎が解けたわ。
あと、ツタヤとかも賭博と関係ないけど、これ韓国企業っぽい。
店内の大半が韓流コーナーで占められているのがその証拠。

パチンコ、サラ金、健康ランド、不法カジノ、これらはチョンが経営していることが多い。コロナワールドという比較的大きな規模のグループがありますが、トップは正真正銘のチョンです。日本国民の思考を破壊し、金品を巻き上げるチョンの経営するこれらの悪業には参加しないことが最適です。

僕は以前パチンコ屋に納入する洗浄器を製造する会社に勤めていました。
だから業界のことは詳しく知ってます。coffeeさんの仰るとおりです。
パチンコ業界から北朝鮮へ送金されています。
パチンコ屋の7割は赤字なので客が減れば簡単に潰せます。奴らを潰すべきです。
賭け事を全くやらない僕にとって、パチンコにはまる連中が理解できません。

こんなに国民が朝から賭博をしている国は異常です。
土井たか子なんかが「趣味はパチンコ」なんて言って宣伝していましたね。
パチンコ屋は潰せばいいことばかり。
彼らは税金も払ってないし。

2006年6月12日付の信濃毎日新聞によると、保護者がパチンコやパチスロ中に駐車場の車内に放置されたり、敷地外に出て交通事故に遭うなどして死亡した子どもが1998年から2006年6月11日までに全国で計27人に上った。放置されていた子どもが見つかった例も、2005年1年間で25件、39人に上った。


炎天下で車内に放置され亡くなった子供。
病院に行くと嘯き、家に子供を置き去りにし、火災事故によって死なせてしまう。
子供に対する管理能力不足を露呈させる事件が相次ぐ。
また、朝から晩までパチンコ依存な人もいると聞く。

 パチンコ屋やパチンカスが行っている行為は違法であり、パチンコ屋やパチンカスは犯罪者である。警察関係者が業界団体や業界企業に天下りしているから野放しにされているだけであり風営法23条に明確に抵触している。

 在日朝鮮人がパチンコ屋で稼いだ資金が北朝鮮を支えている。

 パチ屋の入り口からパチンカスを見ると、まるで養鶏所の鶏のようだ。朝鮮人の家畜そのものである。



何の罪も無い日本人を大量に拉致監禁し、経済・文化交流を隠れ蓑に脅迫をし国益を掠め取る北朝鮮と朝鮮人たち、そしてこれらに加担する売国政治家、企業どもは、それ相応の報いをうけることを思い知れ。

パチンコやってる方はこれを機に是非やめてもらいたい。
日本国民を腑抜けにさせるパチンコ業界は即刻つぶれてほしいものである。

ちなみに風営法23条とは以下のとおり。
(遊技場営業者の禁止行為)
第二十三条  第二条第一項第七号の営業(ぱちんこ屋その他政令で定めるものに限る。)を営む者は、前条の規定によるほか、その営業に関し、次に掲げる行為をしてはならない。
一  現金又は有価証券を賞品として提供すること。
二  客に提供した賞品を買い取ること。
三  遊技の用に供する玉、メダルその他これらに類する物(次号において「遊技球等」という。)を客に営業所外に持ち出させること。
四  遊技球等を客のために保管したことを表示する書面を客に発行すること。


Posted by カート茶(silvervine37) on  | 3 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。